マリエさんの衝撃告発で出川さんが大変なことになっていますね・・・。
マリエの告発で大逆風! 正念場の出川哲朗が取るべき「リアクション」は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f06ecdbfd593cd29071aaddf8e3dd396d1451c6
出演番組がゼロに近づいているとも言われています。
これを見て思いました。
それは突然ですが占ってもいいですか?の2021年2月3日の放送回です。番組内では木下レオンさんが出川さんの2021年の運勢を占っていました。その内容が今回の騒動のことを的中させていたんです。
過去記事にも書いていますが改めて見てみましょう。
▼過去記事はこちら
https://www.nanaten.co.jp/12017.html
木下レオン「出川さんの立場を奪おうとしている人がいる」
占い早々に木下レオンさんの口から出たのはこの発言です。
「1つ大きく出ているのが、出川さんの立場を奪おうとしている人がいる」
そして木下レオンさんの言葉は続き・・・「このままいけば必ず奪われる」と話し、最後に「必ずにです」と言い切りました。
出川さんはそれを聞くと「困りますねそれは。営業妨害も甚だしいです」と答えました。
そして、念押しして木下レオンさんが「これは確実に出ているので」と言うと出川さんは「いや、ヤメてください。確実に出ているのを消して下さい」と話します。しかし、それでも「でも占いに出ています」と木下レオンさん。
そして、出川さんはそれは消せないんですか?と木下レオンさんに質問します。
木下レオンさんは「消せるとは思いますが、占いのアドバイスで後で最後の方に言っておきたい」と話しました。
では、そのアドバイスは何だったのか?
木下レオンさんはこうアドバイスしました。
「52歳、53歳くらいから、誰かから自分の何かを奪われるのをスゴく恐れる時期に入っている。自分の仕事を取られたり、今まで築いた物をとられる時期に入ってきている」(出川さんは現在56歳)
それを聞いた出川さんはこう答えます。
「本当にごめんなさいね先生。不安よりももう喜びとかやる気の方がこの10年間そっちしかないですね」
すると木下レオンさんはこう返します。
「必死って言葉ご存知ですか?必ず死ぬ覚悟をする・・・という言葉なんですよ。死にます。このままいったら死にます」
「私が言った時期は病気・怪我が入ってきていると思うんです」
「病気などで入院したら、その分、席が空くんです」
そして、こうアドバイスしました。
「自分を認めてほしいんですよ。超一流芸能人という事を。自覚してもらって、なおかつ必死をやめてほしい」
「考え方をちょっと改めてほしいというアドバイス。今年は健康診断に行って見直ししましょう」
「でもなったと同時に本当に考え直してください。だから怪我と病気があると思うんですよ。見つめ直すじゃないですか自分自身。それでも見つめ直して来なかったじゃないですか。必死で生きてきたから、みんなのため、そして自分のステージのため、自分の妻のため、でも死んだら意味がない」
木下レオン先生は的中してないよ?いや、してますと占ちゃんは考えた
木下レオンさんが言ったのは「このままいけば必ず奪われる」という部分です。
「仕事が奪われる」というのは占いで出ていて、ただ何で奪われるかまでは木下レオンさんでは分からなかった。そこで、出川哲朗さんの健康面に注目して、病気や怪我になってお休みとなり仕事が奪われると思ったのではないでしょうか?
「仕事が奪われる」というのだけは的中しているなと思いました。
まさか、過去のそういったスキャンダルとは木下レオンさんも予想できない出来事だったのでしょう。
占いには流れがあって、そこでどういった結果が起こる可能性が高いというのを表示するもの。しかし、それが何が原因かは分からないという感じなのでしょう。
なので、今回の占いは的中したのだと思いました。木下レオンさん本当に凄いです。
マリエさんの今回の告発は尾を引きそうです。出川さんは自分を見つめ直す時期に入ったのかもしれません。必ず死ぬというのは世間的、社会的に死ぬという意味だったのかもしれません。
マリエ「枕営業」告発で出川哲郎に逆風も「芸能界の大きな損失」の声〈dot.〉
https://news.yahoo.co.jp/articles/a36821311f47e24fc3a2af2c6f8925e84b9ccafd
コメント